お彼岸 徳島訪問

3月21日から23日まで、徳島のスマート乗りのお宅で整備ミーティングが行われていましたので、22日の土曜に行ってきました!
お天気もよく、しかし風の強い日でしたが前日から泊まり込みで作業をされてるようで、おじゃました時にはほぼ終了に近い段階でした。きれいなトリコロールカラーのカブリオです。おしゃれですね(笑

赤いヌメのスマートはアンダーパネルを全換えしたり、リアのクオーター窓、リアハッチのウェザーストリップなど、とにかくここにはたくさんのストックパーツが有りますので、劣化してるものはどんどん交換されていました。

パネルをまるごと軽トラで持って帰る強者まで!

短時間でしたが、近畿からは2時間ちょっとで行けるスマート博物館です。このブログをご覧のみなさんも是非行ってみませんか?